婚活成功者続出! 難関幼稚園、名門小学校合格率95%!「にじみでる育ちのよさ」と本物の品が身につくと話題のマナー講師、諏内えみさんの最新刊『「育ちがいい人」だけが知っていること』が、発売されます。内容は、マナー講師として活動される中で、「先生、これはマナーではないのですが……」と、質問を受けることが多かった、明確なルールがないからこそ迷ってしまう、日常の何気ないシーンでの正しいふるまいを紹介したもの。 マナー本や、通常のマナースクールでは、ルールではないからと省かれ、個人の常識に委ねられていますが、正解がわからないともやもやしますし、自信を持ってふるまえません。 しかも、「育ちがでる」と言われてしまう部分ばかりですから、尚更気になりますよね! 今回は、「何がしたい?」「何を食べたい?」と聞かれたときの答え方についてご紹介していきます。
続きを読むなぜ、育ちがいい人は「小さいバッグ」を持っているのか?
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「いきなりそんな事を言われて…」余命1カ月半の女性が涙した厳しすぎる“アドバイス”【マンガ】
明日なに着てく?
「ヘビロテしそう」「3色目です!」ハニーズの“スカートみたいなパンツ”楽ちんすぎて手放せない!「すべすべで履き心地が良い」
これ、買ってよかった!
「色違いで揃えたくなる」「即買いしました」無印良品の“おしゃれトートバッグ”想像以上の収納力にビックリ!「価格的にも大満足」
情報戦の裏側
「外国人をドンドン受け入れろ!」が引き起こす、最低最悪な3つの悲劇
情報戦の裏側
モスバーガーの「ベトナム人店長」推進に「日本人を雇え!」と怒る人の不買運動が大失敗するワケ







