今回は、クレーム対応の達人である筆者が、これまでに体験した事例を再現&徹底検証。「相手のクレーム内容(気持ち、真意)が把握できない局面での対応」について考えていきます。
続きを読む今回は、クレーム対応の達人である筆者が、これまでに体験した事例を再現&徹底検証。「相手のクレーム内容(気持ち、真意)が把握できない局面での対応」について考えていきます。
続きを読むアクセスランキング
石原壮一郎
安藤広大
加藤雅俊
キム・ヘナム,岡崎暢子
ダイヤモンド編集部,柳澤里佳
キム・ヘナム,岡崎暢子
高井宏章
宮武和多哉
野村裕之
安藤広大
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
加藤雅俊
川原礼子
野村裕之