「派遣スタッフにはテレワークをさせられない」と考えている企業が少なくないようですが、それは誤解です。実際、リクルートスタッフィングにおける派遣スタッフのテレワーク導入率は、コロナ禍以前の1%から2020年5月には48%へ拡大。さらに思わぬ効果を労使ともにもたらしています。
続きを読む派遣社員のテレワーク化が企業にもたらした成果、生産性向上や応募数増加も
特集
最新記事
ホットニュース from ZAi
急騰中!中国人が静かに買い占める「金(ゴールド)より価値ある金属」とは?
ブラックジャックによろしく
「私は不公平です。お金はある方からいただきます」ケチな資産家が貧乏な男との格差に気づいて少し笑ったワケ
明日なに着てく?
小雨なら傘いらないじゃん!ワークマンの「1900円アウター」いま欲しい機能が全部詰まってる!
明日なに着てく?
【GU値下げ品】ふんわり感がカワイイ!シルエットが綺麗な“スカートみたいなパンツ”2990円→1990円はコスパ抜群じゃん!「低身長でもスッキリ」「職場にヘビロテ」
これ、買ってよかった!
レビュー高評価なのも納得!ハニーズの“やわらかバッグ”高見えなのに楽ちん!「電車の中でも邪魔にならない」「物が迷子にならずに済む」