AIによる「感情の見える化」でオンラインコミュニケーションはどう変わる? 藤崎雅子 予測・分析消費インサイド 2021年5月6日 4:25 会員限定 オンラインコミュニケーションには「相手の表情や反応がわかりにくい」という難しさがつきものです。そんななか、AIを利用して、コミュニケーションを見える化するサービスが登場しました。 続きを読む 関連記事 亡くなった人の銀行預金をおろす方法 橘慶太 手取り月収50万円役員の妻が「生活費のため」に借金を重ねたワケ 横山光昭 NHK「あさイチ」で話題沸騰!たった3日でスッキリ、しかも絶対リバウンドしない石阪京子さんの片づけ術とは? 石阪京子 介護業界で「離職が多発」する根本的な理由 吉田由紀子 特集 最新記事 DOL特別レポート 「日本人には英語で話せ」来日する中国人が“英語マウント”をSNSで語る、意外すぎる理由 ニュースな本 なぜか自殺率が極めて低い「四国の町」の名前 「やりたいこと」はなくてもいい。 5年後の「キャリアプラン」を考えられない人が増えている3つの理由 ニュースな本 泥酔した同僚の「電車トラブル」に巻き込まれて逮捕→諭旨解雇になった男性の“挽回策” 仕事ができる人の当たり前 仕事ができない人は、すぐ「すみません」と言う。仕事ができる人は何と言う? 最新記事一覧