AIによる「感情の見える化」でオンラインコミュニケーションはどう変わる? 藤崎雅子 予測・分析消費インサイド 2021年5月6日 4:25 会員限定 オンラインコミュニケーションには「相手の表情や反応がわかりにくい」という難しさがつきものです。そんななか、AIを利用して、コミュニケーションを見える化するサービスが登場しました。 続きを読む 関連記事 亡くなった人の銀行預金をおろす方法 橘慶太 手取り月収50万円役員の妻が「生活費のため」に借金を重ねたワケ 横山光昭 NHK「あさイチ」で話題沸騰!たった3日でスッキリ、しかも絶対リバウンドしない石阪京子さんの片づけ術とは? 石阪京子 介護業界で「離職が多発」する根本的な理由 吉田由紀子 特集 最新記事 スキマバイト 光と影 スキマバイト活用企業は要注意!ワーカーが労基署に駆け込んだ「労務トラブル6大事案」とは? Diamond Premium News セブンがクシュタールによる買収撤回で自力成長路線へ、北米コンビニ上場の死角と国内テコ入れ策「焼きたてパン」「7NOW」の実力は? 銀行・証券・信託 リテール営業の新序列 大和証券Gの荻野社長が語る「真の資産管理型ビジネス」の極意、勝負を決するのは“人の力” パナソニック 正念場 パナソニック元社長・中村邦夫氏が生前に明かした“製造業の新しい成功モデル”とは?「衰退する企業の特徴」も激白 製造業DX 破壊と創造 9兆円市場の行方 中国メーカーに対抗するために日系メーカーに必要な変化とは?米国のデジタル化をけん引するPTC日本法人社長に聞く 最新記事一覧