中高年の中には、若かりし頃に「いずれ新築のマイホームを持ちたい」と夢を抱き、実現した人も多いはず。しかし近年、いわゆる“新築至上主義”が崩壊しつつあり、中古物件に目を向ける人が増えているという。令和の住宅事情に迫る。
続きを読むコロナで変わる「マイホーム購入」、住宅市場の新トレンドとは
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「家を売ったそうだ」現金1000万円を用意した両親、23歳の娘のために身を切ったワケ【マンガ】
明日なに着てく?
一年中使えてコスパすご…!GUの「白でも透けにくいスカート」ふんわり可愛いし、体型カバーもできて手放せない!
これ、買ってよかった!
「思わず衝動買い」「追加で買い足したい」3COINSの“オシャレ収納グッズ”アンティーク感が素敵すぎる!「めっちゃ可愛くて愛用してます」
これ、買ってよかった!
「小物迷子を防げてとても良い」ユニクロの“大容量トートバッグ”内ポケットが6個もあって便利すぎる!「思った以上に使い勝手がいい」「これから活躍しそうです」
これ、買ってよかった!
「めちゃくちゃ可愛い」「いつまでも眺めていたい」スターバックスの“高級感たっぷりグラス”デザインが美しくて気分が上がる!「夫婦で使用しています」







