セカンド・ライフでPRする企業が増えている 企業PRもリアルからバーチャルへ 佐桑 徹: (財)経済広報センター 国内広報部長 経営・戦略知っておきたい ウェブ時代の企業イメージ戦略心得 2007年11月20日 13:40 会員限定 最近「セカンド・ライフ」という言葉をよく聞くようになった。「多人数同時参加型の3D表示によるネットワークゲーム」のことである。既に多くの企業が「セカンド・ライフ」に注目している。 続きを読む 関連記事 企業のブログ対策は消費者だけを見ていてはダメ 佐桑 徹 記者会見よりホームページに重点を 佐桑 徹 トランプ氏、海上封鎖でベネズエラに圧力 制裁対象タンカー阻止 The Wall Street Journal 【社説】トランプ氏公約「製造業の雇用拡大」は実現せず The Wall Street Journal 特集 最新記事 続・続朝ドライフ 菅田将暉・有村架純主演の映画みたい…幸せオーラ全開ヒロインの奇行に、家族が心配〈ばけばけ第58回〉 News&Analysis 「親孝行の“正解”なんてなかった」がん、脳梗塞、骨折で寝たきりに…俳優・市毛良枝が語る、母の介護を続けた13年 ニュースな本 「極めてもったいない状況」ホリエモンが明かす医療費カットのカギを握る「職業」とは? ニュースな本 「大地震が怖い」だけじゃない!活断層の知られざる恩恵とは、京都の文化や山崎ウイスキーも!?【京大元総長が解説】 AIを使って考えるための全技術 【忘年会のうまい断り方】頭のいい人はChatGPTを使ってどう考える? 最新記事一覧