セカンド・ライフでPRする企業が増えている 企業PRもリアルからバーチャルへ 佐桑 徹: (財)経済広報センター 国内広報部長 経営・戦略知っておきたい ウェブ時代の企業イメージ戦略心得 2007年11月20日 13:40 会員限定 最近「セカンド・ライフ」という言葉をよく聞くようになった。「多人数同時参加型の3D表示によるネットワークゲーム」のことである。既に多くの企業が「セカンド・ライフ」に注目している。 続きを読む 関連記事 企業のブログ対策は消費者だけを見ていてはダメ 佐桑 徹 記者会見よりホームページに重点を 佐桑 徹 トランプ氏、ベネズエラ大統領と協議の可能性 The Wall Street Journal 年末に見直すだけで資産が伸びるかも!NISA初心者が笑顔になる投資信託選びのコツ ダイヤモンド・ザイ編集部 特集 最新記事 ホットニュース from ZAi 年末に見直すだけで資産が伸びるかも!NISA初心者が笑顔になる投資信託選びのコツ 組織の病気~成長を止める真犯人~ 秋山進 「日本のサイバーセキュリティーは遅れている」と知ったかぶる人が知らない事実 続・続朝ドライフ 「ビアを探せ」と言われても何かわからん!トキ(高石あかり)が推測した答えが無茶苦茶すぎる〈ばけばけ第36回〉 ドリル版 インド式かんたん計算法 インド式計算法で「29×89」のような2ケタかけ算を一瞬で解く方法【親子で解ける練習ドリル付き】〈再配信〉 自動車 “最強産業”の死闘 【独自】自動運転システムのチューリングが153億円の資金調達!うち約100億円を出資する「名だたる日本企業」の顔ぶれとは? 最新記事一覧