「国内消費が弱い」と言われる中国。だが、実はさにあらず。実際は、若者を中心にクレジットカードによる買い物が大ブームだ。上海クレディセゾン総経理が、先進国を凌駕しかねないカード市場の急拡大ぶりを語る。
続きを読む「国内消費が弱い」と言われる中国。だが、実はさにあらず。実際は、若者を中心にクレジットカードによる買い物が大ブームだ。上海クレディセゾン総経理が、先進国を凌駕しかねないカード市場の急拡大ぶりを語る。
続きを読むアクセスランキング
三木雄信
モンテッソーリ教師あきえ
中田豊一
武藤弘樹
目黒冬弥
目黒冬弥
吉川賢一
荻原博子
小川晶子
フェルディナント・ヤマグチ
諸星陽一
ダイヤモンド・ライフ編集部
三木雄信
OpenWork「働きがい研究所」
笹井恵里子
野口悠紀雄
フェルディナント・ヤマグチ
八幡和郎
ダイヤモンド編集部,清水理裕
ダイヤモンド編集部,千本木啓文