生命保険の販売は「勘定」より「感情」が大事な訳 中楚誠二郎 特集保険ダイヤモンド保険ラボ 2021年7月12日 3:30 有料会員限定 きちんとお客さまに商品内容を説明し、正しい提案をしているにもかかわらず、契約が取れない保険募集人は少なくない。最大の理由は、「勘定」を優先した提案を行っているからだ。では、優績者はどのように提案しているのだろうか。 続きを読む 関連記事 保険募集は一部の3割バッターよりも全員が2割バッターの方が有効 中楚誠二郎 保険販売の研修で参加者が求めているのは「インプットよりもアウトプット」 中楚誠二郎 保険販売優績者の話は成果につながらない?なぜ名選手は名監督になれないのか 中楚誠二郎 顧客思いの保険会社ランキング【ベスト&ワースト】ベスト2位はオリックス、ワースト1位は? ダイヤモンド編集部,藤田章夫 特集 最新記事 ニュースな本 たった6分でストレスが7割も減る「すごい習慣」とは? カラダご医見番 孤独な女性ほどテレビ視聴時間が増え、座りっぱなしが健康リスクに…英国の研究より Diamond Premium News トランプ関税と雇用悪化を背景にFOMC理事2人が「変節」した理由、9月に利下げ再開の公算大 ニュースな本 原爆投下から爆発まで43秒間…爆心地の近くにいた中学生たちのつらすぎる最期【ロングセラーをマンガ化】 続・続朝ドライフ 80年前8時15分に止まった日常と、メイコがまた動き出した朝【あんぱん第93回レビュー】 最新記事一覧