ビール類販売「まさかの前年割れ」で波乱、ビール大手の戦略変更で投資が向かう先は? ダイヤモンド編集部 山本興陽: 記者 予測・分析Diamond Premium News 2021年7月20日 5:05 会員限定 大手ビールメーカー4社の2021年上半期のビール類販売動向がまさかの前年割れだ。業務用市場の苦境を脱せられず、投資戦略の見直しを急いでいる。 続きを読む 関連記事 ビールメーカーの大誤算!期待外れの酒税改正と居酒屋閉店で「客離れ」 ダイヤモンド編集部,山本興陽 発泡酒がまさかの爆売れ、「没落」からバブルに至った2つの事情 ダイヤモンド編集部,山本興陽 キリンが11年ぶりビール首位奪還、没落アサヒに残された「大逆転シナリオ」 ダイヤモンド編集部,山本興陽 キリン・アサヒらビール4社全てが販売前年割れ、「静かな年末年始」の衝撃 ダイヤモンド・アナリティクスチーム,加藤桃子 特集 最新記事 ニュースな本 韓国の母親の4人に1人が娘に告げる「エゲツないひと言」 ニュースな本 評判の秀才がなぜ“化け物”に?「津山30人殺し」犯人を生んだ村八分の残酷すぎる実態とは? ニュースな本 「月180時間超の残業」が合法!?固定残業代繰越制度に潜む恐怖のからくり 雑用は上司の隣でやりなさい 出世する人は「まず“天気の話”をする」と言うけど、本当は意味ゼロですよね? ぶっちゃけ相続【増補改訂版】 「親の借金? 俺には関係ないよ」→気づいたら借金地獄にハマる人のNG行動 最新記事一覧