ビール類販売「まさかの前年割れ」で波乱、ビール大手の戦略変更で投資が向かう先は? ダイヤモンド編集部 山本興陽: 記者 予測・分析Diamond Premium News 2021年7月20日 5:05 会員限定 大手ビールメーカー4社の2021年上半期のビール類販売動向がまさかの前年割れだ。業務用市場の苦境を脱せられず、投資戦略の見直しを急いでいる。 続きを読む 関連記事 ビールメーカーの大誤算!期待外れの酒税改正と居酒屋閉店で「客離れ」 ダイヤモンド編集部,山本興陽 発泡酒がまさかの爆売れ、「没落」からバブルに至った2つの事情 ダイヤモンド編集部,山本興陽 キリンが11年ぶりビール首位奪還、没落アサヒに残された「大逆転シナリオ」 ダイヤモンド編集部,山本興陽 キリン・アサヒらビール4社全てが販売前年割れ、「静かな年末年始」の衝撃 ダイヤモンド・アナリティクスチーム,加藤桃子 特集 最新記事 カラダご医見番 孤独な女性ほどテレビ視聴時間が増え、座りっぱなしが健康リスクに…英国の研究より Diamond Premium News トランプ関税と雇用悪化を背景にFOMC理事2人が「変節」した理由、9月に利下げ再開の公算大 ニュースな本 原爆投下から爆発まで43秒間…爆心地の近くにいた中学生たちのつらすぎる最期【ロングセラーをマンガ化】 続・続朝ドライフ 80年前8時15分に止まった日常と、メイコがまた動き出した朝【あんぱん第93回レビュー】 ホットニュース from ZAi 「三振かホームランか」投資家が熱狂する“大谷翔平スポンサー株”本命リスト公開! 最新記事一覧