「ドムドムハンバーガー」の快進撃がすさまじい。1990年代には全国で約400あった店舗が27にまで減少したため、一時は「絶滅危惧種」と呼ばれた。しかし、2018年にある女性が社長に就任してから、ドムドムは変わりつつある。イベントに参加すれば即日完売、コラボ商品を販売すれば大人気、「丸ごと!!カニバーガー」はSNSの力で大ヒット。「攻めの経営」が功を奏してか、ついに2021年3月の決算では売上前年比109%を突破した。「ガイアの夜明け」(テレビ東京系)でも特集され、注目されている。躍進の火付け役・藤﨑忍社長が快進撃の秘密を語る。
続きを読むコロナ禍でも売上前年比109%突破「ドムドム」
新業態はまさかの完全キャッシュレス!
『ドムドムの逆襲』著者・藤﨑忍インタビュー
特集
最新記事
「良い質問」を40年磨き続けた対話のプロがたどり着いた「なぜ」と聞かない質問術
「あの人、嫌な人だよね…」実は影で嫌われる人が使っている“一発NG”のひとこと
ニュースな本
うわ、この人辞めるわ…「マジで退職5秒前」な部下が出している3つのサイン〈注目記事〉
EXPERT 一流はいかにして一流になったのか?
「クソみたいな仕事が上から降ってきて、その下には君がいるというだけのことさ」仕事を押し付けられがちなときの考え方
ニュースな本
所ジョージが教える「時計が似合わない人」と「時計が似合う人」の決定的な違い
ありのままの自分で、内定につながる 脇役さんの就活攻略書
面接官がドン引き…高学歴でも“印象最悪”な一言