幼いころから身近にあったラムネ菓子が今、ブームとなっている。大人をターゲットにしたラムネが複数社から登場していたり、ドリンクやゼリー、プロテインなど、ラムネ味の商品が立て続けに発売されたりしている。いったいなぜ、ここまでラムネ商品に火が付いているのか。
続きを読む「ラムネ菓子ブーム」でコラボ商品続々、なぜ大人気になったのか
特集
最新記事
野口悠紀雄 新しい経済成長の経路を探る
労働力確保・生産性向上・デジタル敗戦脱却…“原点問題”置き去りで「高市政権」という船はどこに向かう!?
ありのままの自分で、内定につながる 脇役さんの就活攻略書
「高学歴じゃないし、学生時代に頑張ったこともないし、私なんかが内定を取れるのでしょうか…」どうしたら内定をとれるのか
ありがとうの魔法──神様が味方になる習慣
【神様が味方する人の習慣】神様は私たちが「ありがとう」と言った回数を数えているらしい
精神科医Tomyが教える 1秒で不安が吹き飛ぶ言葉
【精神科医が教える】「このままでいいのか」という悩みを“最高のエンタメ”に変える意外な思考術
東京ディズニーの「光と影」
東京ディズニーはなぜ「特別」な株主優待を始めたのか?株初心者の一喜一憂リポート