三菱と三井、そして住友という三大財閥系企業グループの純利益や時価総額など、過去20年間のデータをさかのぼった。見えてきたのは、名門電機が凋落する傍らで商社が存在感を高めていく様子など、財閥系企業グループの序列の変遷だった。
続きを読む三菱vs三井vs住友、財閥グループ企業の「最新序列」20年分のデータで徹底分析
特集
最新記事
ダイヤモンド・口コミ情報
明日なに着てく?
「あまりにも良すぎて2着目です」グローバルワークの“楽ちんワイドパンツ”どこから見てもシルエットが美しい!「何枚あっても便利」「買って正解でした」
これ、買ってよかった!
普通の財布に戻れないかも…!アフタヌーンティーの「手ぶらで持てるミニ財布」カードや診察券が12枚も入って便利!
明日なに着てく?
「リピートで2着買いです」ワークマンの“1500円カーディガン”手の甲までUVカットできてありがたい!「肌触りが良く着やすい」「色合いもお気に入り」
人生は気づかぬうちにすぎるから。「自分第一」で生きるための時間術
【3分で即バレ】「また会いたい」と思われない人がしてしまう“たった1つの行動”







