ファーストクラスのお客様からもクレームやお叱りをいただくことがあるのですが、一流のビジネスパーソンはクレームのつけ方が少し違います。今回は、ファーストクラスに乗る人の「クレーム」についてです。
続きを読むファーストクラスのお客様からもクレームやお叱りをいただくことがあるのですが、一流のビジネスパーソンはクレームのつけ方が少し違います。今回は、ファーストクラスに乗る人の「クレーム」についてです。
続きを読むアクセスランキング
長谷川桂介,黒瀧泰介
石原壮一郎
小倉健一
永崎ひまる
木下勝寿
石原壮一郎
長谷川桂介,黒瀧泰介
矢上真理恵
小林義崇
諏内えみ
加藤雅俊
石原壮一郎
キム・ヘナム,岡崎暢子
野村裕之
安藤広大