CAがワインぶちまけ大失態、それでも怒らない「一流の乗客」の感情コントロール 山本 洋子: CCI代表取締役・元国際線チーフパーサー キャリア・働き方ファーストクラスに乗る人の共通点 2021年11月25日 4:25 会員限定 ファーストクラスのお客様からもクレームやお叱りをいただくことがあるのですが、一流のビジネスパーソンはクレームのつけ方が少し違います。今回は、ファーストクラスに乗る人の「クレーム」についてです。 続きを読む 関連記事 CAが青ざめた痛恨のミスにファーストクラスの社長が見せた「一流の懐の深さ」 山本 洋子 CAが見た世界的メーカー社長の鋭い目つきが変わる一瞬、一流の表情の使い方とは 山本 洋子 CAが機内で出会った皇族や社長の共通点、品のある人は「あと」が美しい! 山本 洋子 育ちの良さが垣間見えるスマートなお会計 諏内えみ 特集 最新記事 ニュースな本 「コミュ力が低い子」の親が無意識で繰り返している“NG習慣”とは?〈再配信〉 続・続朝ドライフ 百貨店給料と副業で家を建てたやなせたかしの“実話”に照らす――副業順調でも辞められない嵩の理由【あんぱん94回】 ニュースな本 問題社員に辞めてもらいたい!→裁判で不利になる典型的な「NG対応」とは? 「うちの会社にはいい人が来ない」と思ったら読む 採用の問題解決 「エントリーシートはいりません」→キーエンスの採用方針がスゴすぎてぐうの音も出なかった 「やりたいこと」はなくてもいい。 闇雲にチャレンジはNG! 迷子にならずに「自分の強み」を見つけるための3つのポイント 最新記事一覧