神奈川県のほぼ中央にあって、東に相模川、西に丹沢を望む厚木市。1902(明治35)年にこの地に県第三中学校として開校したのが、前身だ。硬軟の多様な人材を輩出していることで知られる。活躍中の若手の卒業生から、紹介しよう。
続きを読む【厚木高校】華麗なる卒業生人脈!名取裕子、いきものがかり・水野良樹、自民党前幹事長の甘利明…
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
家中のハンドソープ入れにしたい…!ニトリの“高級感たっぷりボトル”がまるでホテルみたい!「友人宅のマネして買いました」「洗面所がおしゃれになった」
明日なに着てく?
「スウェットみたいに楽」ハニーズの“あったかパンツ”楽ちんすぎて全色欲しい…!「肉感を拾わない」「いい感じにゆとりがある」
今日のリーマンめし!!
「外食で250円は凄いかも」サイゼリヤの“新作メニュー”いくらでも食べられそうな美味しさに感動…!「美味すぎて気絶」「ビールが飲みたくなる味」
ホットニュース from ZAi
年末に見直すだけで資産が伸びるかも!NISA初心者が笑顔になる投資信託選びのコツ
組織の病気~成長を止める真犯人~ 秋山進
「日本のサイバーセキュリティーは遅れている」と知ったかぶる人が知らない事実







