『「育ちがいい人」だけが知っていること』の第2弾がついに発売。著者の諏内えみさんが「育ちがいい人はこんな時どうしているの?」に、もっと! 具体的にお答えします。第1弾と同じ項目はなし! 新たに260項目を紹介。2冊で、常識・マナー・話し方・気遣い・美しい所作&ふるまいが身につきます!
続きを読むそこは気をつけてなかった!
ドアを閉めるとき、育ちがいい人は絶対しないこと
特集
最新記事
ホットニュース from ZAi
時価総額1000億超え!? 牧瀬里穂の夫・NIGOとファレルが仕掛けるIPO株「HUMAN MADE」が凄すぎる!!
ニュースな本
1個の桃を3人で分ける最適解とは?“頭のいい人”こそドツボにハマるワケ
明日なに着てく?
「気に入って2色買いました」GUの“デニムみたいなスウェット”がオシャレなのに楽ちんすぎる!「ダル着っぽくならない」「楽なのでヘビロテしてます!」
これ、買ってよかった!
「かわいくて一目惚れ」スターバックスの“きらきら輝くマグカップ”使うたびに幸福感で満たされる~!「たっぷりサイズで形も素敵!」「マグカップだけど飾っておきたい」
明日なに着てく?
出会った瞬間、確保した…!しまむらの「もっちりニット」が楽ちんでオシャレ!上質感たっぷりで1969円はコスパ抜群







