「最強コスパ本!知ってるのと知らないのでも大きな差になる内容ばかり!」と話題沸騰!発売即大重版! Amazonランキング第1位(広告・宣伝)。 第一人者、25年の集大成!紙・スマホ・ウェブ完全対応!PMMサーチシート、人を動かす文章の構造「PASONA」が深化した PASBECONA(パスビーコーナ)テンプレート、BTRNUTSS(バターナッツ)見出しチェッカーを書籍初公開! 初級から上級までこの一冊でOK!4つの力(判断力・思考力・表現力・発信力)が身につく【コピーライティング技術100】を完全網羅した 比類なき最強の教科書!
続きを読む「いい商品」と集客力とのあいだに、明確な相関関係はない。
しかし、「いい商品」であることをお客に伝える能力と、集客力とのあいだには、明確な相関関係がある。
特集
最新記事
今日のリーマンめし!!
「ほぼ毎回頼んでる」サイゼリヤの“400円メニュー”がコスパ凄すぎる!「最強のツマミ」「うますぎてワロタ」
明日なに着てく?
「色違いで購入しました!」ハニーズの“華やかトップス”着るだけでスタイル良く見えてうれしい!「二の腕が太く見えない」「体が細見えする」
今日のリーマンめし!!
「全人類の幸せがここに詰まっている」コメダ珈琲の“ふわとろ新作スイーツ”幸福感がエグい!「ごちそうすぎる」「ほろ苦でめちゃうま」
ニュースな本
怯える農民にそっと手を差し伸べた日本兵…極限状態のなかで人間の心を取り戻した瞬間とは
これ、買ってよかった!
もう座椅子いらないじゃん…!カインズの“ズレない背もたれ”がソファ並みの気持ちよさ!「素晴らしい商品です」「こーゆーの探してた!」







