神田昌典
【簡単なのに9割の人が知らないコピーライティング技術】ダントツの収益が上がる仕組みのつくり方【書籍オンライン編集部セレクション】
大反響4刷!比類なき最強の教科書として売れ続けています!第一人者、25年の集大成!紙・スマホ・ウェブ完全対応!PMMサーチシート、人を動かす文章の構造「PASONA」が深化したPASBECONA(パスビーコーナ)テンプレート、BTRNUTSS(バターナッツ)見出しチェッカーを書籍初公開!初級から上級までこの一冊でOK!

FAQの上手な人、下手な人の決定的な差
「この本は100万円以上の価値がある!」と「北の達人コーポレーション」木下勝寿社長が絶賛。コピーライティングの第一人者、神田昌典氏25年の集大成『コピーライティング技術大全──百年売れ続ける言葉の原則』の中から、スマホ時代に対応した「適度な行間を取るテクニック」を抜粋して紹介する。

「お客の背中をそっと押せる人」が最後にやっていること
「この本は100万円以上の価値がある!」と「北の達人コーポレーション」木下勝寿社長が絶賛。コピーライティングの第一人者、神田昌典氏25年の集大成『コピーライティング技術大全──百年売れ続ける言葉の原則』の中から、スマホ時代に対応した「適度な行間を取るテクニック」を抜粋して紹介する。

【A/Bテスト】圧倒的にうまくいっている人の実験結果とは?
「この本は100万円以上の価値がある!」と「北の達人コーポレーション」木下勝寿社長が絶賛。コピーライティングの第一人者、神田昌典氏25年の集大成『コピーライティング技術大全──百年売れ続ける言葉の原則』の中から、スマホ時代に対応した「適度な行間を取るテクニック」を抜粋して紹介する。

「圧倒的にA/Bテストでうまくいく人」に共通するすごい特徴
「この本は100万円以上の価値がある!」と「北の達人コーポレーション」木下勝寿社長が絶賛。コピーライティングの第一人者、神田昌典氏25年の集大成『コピーライティング技術大全──百年売れ続ける言葉の原則』の中から、スマホ時代に対応した「適度な行間を取るテクニック」を抜粋して紹介する。

「圧倒的に売上を上げる人」に共通する訴求法の特徴
続々重版!「この本は100万円以上の価値がある!」と「北の達人コーポレーション」木下勝寿社長が絶賛。コピーライティングの第一人者、神田昌典氏25年の集大成『コピーライティング技術大全──百年売れ続ける言葉の原則』の中から、ターゲットと訴求ポイントを抜粋して紹介する。

「圧倒的な反応率をたたきだす人」に共通するすごい手法とは?
「この本は100万円以上の価値がある!」と「北の達人コーポレーション」木下勝寿社長が絶賛。コピーライティングの第一人者、神田昌典氏25年の集大成『コピーライティング技術大全──百年売れ続ける言葉の原則』の中から、スマホ時代に対応した「ステップメールのやり方」を抜粋して紹介する。

【誰も教えてくれなかった!】メールの「開封率」と「クリック率」の技術とは?
「この本は100万円以上の価値がある!」と「北の達人コーポレーション」木下勝寿社長が絶賛。コピーライティングの第一人者、神田昌典氏25年の集大成『コピーライティング技術大全──百年売れ続ける言葉の原則』の中から、スマホ時代に対応した「適度な行間を取るテクニック」を抜粋して紹介する。

【第一人者が教える】ネット広告で効果的な秘策とは?
「この本は100万円以上の価値がある!」と「北の達人コーポレーション」木下勝寿社長が絶賛。コピーライティングの第一人者、神田昌典氏25年の集大成『コピーライティング技術大全──百年売れ続ける言葉の原則』の中から、スマホ時代に対応した「適度な行間を取るテクニック」を抜粋して紹介する。

【9割の人が知らない】オフラインでも自由自在に使える5大技術とは?
「この本は100万円以上の価値がある!」と「北の達人コーポレーション」木下勝寿社長が絶賛。コピーライティングの第一人者、神田昌典氏25年の集大成『コピーライティング技術大全──百年売れ続ける言葉の原則』の中から、スマホ時代に対応した「適度な行間を取るテクニック」を抜粋して紹介する。

【第一人者が教える】コピーライティング力を磨く2つの効果的な方法とは?
「この本は100万円以上の価値がある!」と「北の達人コーポレーション」木下勝寿社長が絶賛。コピーライティングの第一人者、神田昌典氏25年の集大成『コピーライティング技術大全──百年売れ続ける言葉の原則』の中から、スマホ時代に対応した「適度な行間を取るテクニック」を抜粋して紹介する。

【第一人者が教える】プロのマーケティング・コピーライターはぶっちゃけ、いくら、もらっているの?
「この本は100万円以上の価値がある!」と「北の達人コーポレーション」木下勝寿社長が絶賛。コピーライティングの第一人者、神田昌典氏25年の集大成『コピーライティング技術大全──百年売れ続ける言葉の原則』の中から、スマホ時代に対応した「適度な行間を取るテクニック」を抜粋して紹介する。

【9割の人が知らない】LPをつくりながら商品開発するたった1つの方法
「この本は100万円以上の価値がある!」と「北の達人コーポレーション」木下勝寿社長が絶賛。コピーライティングの第一人者、神田昌典氏25年の集大成『コピーライティング技術大全──百年売れ続ける言葉の原則』の中から、スマホ時代に対応した「適度な行間を取るテクニック」を抜粋して紹介する。

【第一人者が明かす】LP・セールスレターで抜けているものワースト2
「この本は100万円以上の価値がある!」と「北の達人コーポレーション」木下勝寿社長が絶賛。コピーライティングの第一人者、神田昌典氏25年の集大成『コピーライティング技術大全──百年売れ続ける言葉の原則』の中から、スマホ時代に対応した「適度な行間を取るテクニック」を抜粋して紹介する。

【9割の人が知らない】コピーライティングで音読が重要な理由
「この本は100万円以上の価値がある!」と「北の達人コーポレーション」木下勝寿社長が絶賛。コピーライティングの第一人者、神田昌典氏25年の集大成『コピーライティング技術大全──百年売れ続ける言葉の原則』の中から、スマホ時代に対応した「適度な行間を取るテクニック」を抜粋して紹介する。

【第一人者が明かす】他人に意見を求めるとき、注意すべきこととは?
「この本は100万円以上の価値がある!」と「北の達人コーポレーション」木下勝寿社長が絶賛。コピーライティングの第一人者、神田昌典氏25年の集大成『コピーライティング技術大全──百年売れ続ける言葉の原則』の中から、スマホ時代に対応した「適度な行間を取るテクニック」を抜粋して紹介する。

【9割の人が知らない】文章は、翌日より「翌々日」に見直すほうがいい理由
「この本は100万円以上の価値がある!」と「北の達人コーポレーション」木下勝寿社長が絶賛。コピーライティングの第一人者、神田昌典氏25年の集大成『コピーライティング技術大全──百年売れ続ける言葉の原則』の中から、スマホ時代に対応した「適度な行間を取るテクニック」を抜粋して紹介する。

【第一人者が教える】適度な行間を取るテクニックとは?
「この本は100万円以上の価値がある!」と「北の達人コーポレーション」木下勝寿社長が絶賛。コピーライティングの第一人者、神田昌典氏25年の集大成『コピーライティング技術大全──百年売れ続ける言葉の原則』の中から、スマホ時代に対応した「適度な行間を取るテクニック」を抜粋して紹介する。

【第一人者が教える】効果的な画像とキャプションの使い方とは?
「この本は100万円以上の価値がある!」と「北の達人コーポレーション」木下勝寿社長が絶賛。スマホ時代に読みやすい文章とデザインとは何か。今回はコピーライティングの第一人者、神田昌典氏25年の集大成『コピーライティング技術大全』の中から、スマホ時代に対応した「効果的な画像とキャプションの使い方」を抜粋して紹介する。

【第一人者が教える】フォントを使い分け、メリハリをつける技術
「この本は100万円以上の価値がある!」北の達人コーポレーション木下勝寿社長が絶賛。スマホ時代に読みやすい文章とデザインとは何か。今回はコピーライティングの第一人者、神田昌典氏25年の集大成『コピーライティング技術大全』の中から、スマホ時代に対応した「フォントを使い分け、メリハリをつける技術」を抜粋して紹介する。
