朝が苦手な人は多いだろう。しかし本書『うまくいっている人は朝食前にいったい何をしているのか』を読むと、ぎりぎりまで寝ている人は、これまで損をしていたと気づくはずだ。成功者の多くは朝の時間を有効に活用している。といっても朝早くから長時間仕事をした結果、成功に結びついているという意味ではない。早起きして、本当に意義のあることや、夢を叶えるための活動に時間を使っているのだ。
続きを読む成功者は朝の時間を有効活用…いったい何をしているのか?
『うまくいっている人は朝食前にいったい何をしているのか』
特集
最新記事
ホットニュース from ZAi
「あの頃は土地、いまはAI」――80年代バブルを見たプロが語る“令和バブル”の歩き方、見切り方
ニュースな本
職場を1年で脱走…江戸川乱歩が働きたくない日々に出会った「運命の日本人作家」の名前
これ、買ってよかった!
「サイッコーに可愛い!」「たくさん入るしとっても軽い」GUの“大容量バッグ”どんなコーデにも合わせやすい!「超お気に入りのアイテム」
これ、買ってよかった!
買ってからほぼ毎日使ってる!アフタヌーンティーの「茶こし付きボトル」ティーポットよりお手軽で感動した…!
明日なに着てく?
「家事で水が跳ねてもすぐ乾く」「本当に買ってよかった」ワークマンの“水を弾くスウェットパンツ”コーヒーの汚れも防いで天才!「公園遊び怖くないです!」







