最終回である本稿では、DXの元来の目的である顧客への新たな価値創出について、議論を展開したい。地方銀行がコロナ禍における中小企業の事業継続支援に加え、デジタル化支援によって生産性向上に寄与することは極めて重要である。そのとき、地銀は対応できるだろうか。
続きを読む地銀がDXアドバイザーになるために避けられない「痛みと覚悟」
連載セミナー「地銀DX白書」第5回・完 顧客のDXを支援し、共に価値創出を
特集
最終回である本稿では、DXの元来の目的である顧客への新たな価値創出について、議論を展開したい。地方銀行がコロナ禍における中小企業の事業継続支援に加え、デジタル化支援によって生産性向上に寄与することは極めて重要である。そのとき、地銀は対応できるだろうか。
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