上司に“昔の武勇伝”を自慢されたとき、どう反応するのが正しいか? 大嶋 慶: マーケティング戦略プランナー キャリア・働き方「超」戦略的に聴く技術 2022年4月23日 5:20 会員限定 プランナーとして数々のブランド戦略、キャンペーン施策を手がけ、「食べるラー油」をはじめヒット商品を連発してきた大嶋慶氏が、新著『「超」戦略的に聴く技術』を出版。同書からの抜粋で、仕事力、コミュ力を上げる「聴く技術」を伝授する。 続きを読む 関連記事 なぜ笑顔で「ハイ!」と返事をする部下ほどやる気がないのか? AERAdot. 若者から「マウンティング」「老害」と思われない教え方とは? 宮崎智之 一流の経営トップは「聴き方」も一流なのはナゼか? 大嶋 慶 「モチベーションが低い組織」決定的な要因 山浦一保 特集 最新記事 医薬経済ONLINE発 東京海上がペット保険に続き新サービス「動物薬共同購入」構想!誰が最も得をするのか? 日々刻々 橘玲 参政党の躍進が目立った日本の参議院選だけでなく、世界各国で「アウトサイダー」政党の存在感が高まっている理由とは? WSJ PickUp 【寄稿】中国Z.aiと米国の自己破壊的AI戦略 WSJ PickUp プライベートジェット需要急増、富の象徴No.1に WSJ PickUp NYでレストラン活況、店舗物件の需要強く 最新記事一覧