「相手を主人公とした会話」を使えば、口ベタな営業マンもみるみる成績アップ。信頼と成果を勝ち得ることができる話し方のテクニックとは。話し方講師の野口敏氏の新著『またすぐに!会いたくなる人の話し方』からの一部抜粋で、仕事や人間関係に役立つコミュニケーションの極意を紹介していく。
続きを読む「相手を主人公とした会話」を使えば、口ベタな営業マンもみるみる成績アップ。信頼と成果を勝ち得ることができる話し方のテクニックとは。話し方講師の野口敏氏の新著『またすぐに!会いたくなる人の話し方』からの一部抜粋で、仕事や人間関係に役立つコミュニケーションの極意を紹介していく。
続きを読むアクセスランキング
丸山貴宏
ダイヤモンド編集部,松本裕樹
たこす
小倉健一
フェルディナント・ヤマグチ
丸山貴宏
ダイヤモンド編集部,松本裕樹
ダイヤモンド編集部,松本裕樹
フェルディナント・ヤマグチ
ダイヤモンド・ライフ編集部
丸山貴宏
窪田順生
瀧 靖之,笹井恵里子
余語まりあ
諸星陽一
桃田健史
カル・ニューポート
ダイヤモンド編集部,今枝翔太郎
小林美希
諸星陽一