保険商品は目に見えないだけに、その価値が分かりづらい。また、保険契約が長期の生命保険と保険期間が1年の損害保険とでは、利益構造も大きく異なる。本稿では両者の商品特性を踏まえ、これら保険商品の収益性を解明していこう。
続きを読む生命保険商品と損害保険商品の収益はどうやって生まれるのか?
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「かわいい彼女さんですね」デート中に横断歩道で“知人”に声をかけられた!若者の顔が曇る…【マンガ】
これ、買ってよかった!
思わず2度見しちゃったよ…!ダイソーで見つけた“おにぎり皿”が可愛すぎて全種類ほしくなっちゃいます!
これ、買ってよかった!
もうなかった頃には戻れない…。セリアの「110円キッチングッズ」で料理中のプチストレスが解消されました!
これ、買ってよかった!
ミニ財布にちょうどいい!無印良品の“天才ケース”が買って大正解でした!「バッグの中で迷子にならない」「家族で使ってます」
今日のリーマンめし!!
「どこよりも好き!」ほっともっとの“隠れサイドメニュー”ザクザク食感がたまらない!「全てのフライドチキンが過去になります」「もっと広まって良いくらい美味しい」







