旧日産系マレリ再建に「自動車部品企業の悲哀」、親会社に翻弄された末路 佃 義夫: 佃モビリティ総研代表 予測・分析モビリティ羅針盤~クルマ業界を俯瞰せよ 佃義夫 2022年6月15日 4:20 会員限定 マレリのADR申請から3カ月が経過する。KKRを支援企業とし、金融機関に約42%の債権カットを要求する再建案が明らかになるが、一筋縄ではいかなそうだ。 続きを読む 関連記事 日産・三菱自の「ルノー支配論」が再燃、全社EVシフトで決断の時が迫る 佃 義夫 スズキがインドでEV投資を先行する理由、「ポスト修体制」に最初の試練 佃 義夫 ホンダの「脱自前主義」が鮮明化、GM・ソニーと提携ラッシュで生き残りへ 佃 義夫 ホンダとソニーがEVで手を組んだ理由、車と電機のベンチャーが巨大タッグで攻勢 佃 義夫 特集 最新記事 カラダご医見番 「1日7000歩」で死亡率が低下、糖尿病や高血圧の人は+αを【10カ国16万人データ解析】 今だからこそ読みたい!注目特集 三菱商事が洋上風力事業で「巨額減損」の瀬戸際、商社No.1の座危うし!コンペ第1弾で3案件を総取りも「3つの誤算」で窮地に《再配信》 続・続朝ドライフ “今日の蘭子”に目を奪われても――のぶ(今田美桜)が朝ドラの「主役」である理由【あんぱん第108回】 ニュース3面鏡 「死人が出ないのが奇跡」発火事故多発のリチウムイオン電池、どう捨てるのが正解?〈ごみ清掃員芸人が教える〉 続・続朝ドライフ “天然に見えて、実は論理派”健太郎役の高橋文哉が語る「底抜けの明るさ」の演じ方【あんぱん】 最新記事一覧