旧日産系マレリ再建に「自動車部品企業の悲哀」、親会社に翻弄された末路 佃 義夫: 佃モビリティ総研代表 予測・分析モビリティ羅針盤~クルマ業界を俯瞰せよ 佃義夫 2022年6月15日 4:20 会員限定 マレリのADR申請から3カ月が経過する。KKRを支援企業とし、金融機関に約42%の債権カットを要求する再建案が明らかになるが、一筋縄ではいかなそうだ。 続きを読む 関連記事 日産・三菱自の「ルノー支配論」が再燃、全社EVシフトで決断の時が迫る 佃 義夫 スズキがインドでEV投資を先行する理由、「ポスト修体制」に最初の試練 佃 義夫 ホンダの「脱自前主義」が鮮明化、GM・ソニーと提携ラッシュで生き残りへ 佃 義夫 ホンダとソニーがEVで手を組んだ理由、車と電機のベンチャーが巨大タッグで攻勢 佃 義夫 特集 最新記事 カラダご医見番 老親の家のエアコン、「設定」を要確認!熱中症死の16.4%が“使いこなせずに”死亡 続・続朝ドライフ 視聴者、思い出して!「夢は東京でパンを食べること」じゃなかった?記憶と現実のねじれの考察【あんぱん第78回レビュー】 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 5年前に「エヌビディアは割安」と見抜いた!「圧倒的な調査力」でS&P500を凌駕する投資信託の正体 ニュースな本 「さっき食べたでしょ」は絶対NG!認知症の親がスッと落ち着く“神対応”とは? 中間管理職の憂鬱 部下のホンネを聞き出せる上司が、質問の前に付け加えるさりげない“ひと言”とは? 最新記事一覧