旧日産系マレリ再建に「自動車部品企業の悲哀」、親会社に翻弄された末路 佃 義夫: 佃モビリティ総研代表 予測・分析モビリティ羅針盤~クルマ業界を俯瞰せよ 佃義夫 2022年6月15日 4:20 会員限定 マレリのADR申請から3カ月が経過する。KKRを支援企業とし、金融機関に約42%の債権カットを要求する再建案が明らかになるが、一筋縄ではいかなそうだ。 続きを読む 関連記事 日産・三菱自の「ルノー支配論」が再燃、全社EVシフトで決断の時が迫る 佃 義夫 スズキがインドでEV投資を先行する理由、「ポスト修体制」に最初の試練 佃 義夫 ホンダの「脱自前主義」が鮮明化、GM・ソニーと提携ラッシュで生き残りへ 佃 義夫 ホンダとソニーがEVで手を組んだ理由、車と電機のベンチャーが巨大タッグで攻勢 佃 義夫 特集 最新記事 続・続朝ドライフ 百貨店給料と副業で家を建てたやなせたかしの“実話”に照らす――副業順調でも辞められない嵩の理由【あんぱん94回】 ニュースな本 問題社員に辞めてもらいたい!→裁判で不利になる典型的な「NG対応」とは? 「うちの会社にはいい人が来ない」と思ったら読む 採用の問題解決 「エントリーシートはいりません」→キーエンスの採用方針がスゴすぎてぐうの音も出なかった 「やりたいこと」はなくてもいい。 闇雲にチャレンジはNG! 迷子にならずに「自分の強み」を見つけるための3つのポイント ぶっちゃけ相続【増補改訂版】 【一発アウト】税務署が「葬儀用に引き出した現金」を厳しくチェックする理由 最新記事一覧