参院選投票日が7月10日に迫っている。若者の投票率が低いと言われ続けているが、若者は誰に投票すべきかわからなくても投票に行くべきだ。若者が投票することで、シルバー民主主義を防ぐことができ、投票すること自体に意義があるといえるからだ。詳しく解説しよう。
続きを読む参院選、若者が「白紙投票」でもいいから選挙に行くべき理由
特集
最新記事
職場の「ホンネ」を読み解くビジネス心理学
「年収1800万円でもビンボー家庭」と「1000万円でも豊かな家庭」の決定的な違い
明日なに着てく?
ワークマン、待ってました…!ロング丈の“不審者パーカー”全身がっつりUV対策できちゃうよ!「この丈の長さが欲しかった!」「安いのに優秀で買い足した」
見逃し配信
定年後の仕事で後悔する人と満足する人、50代の過ごし方でわかる「決定的な違い」〈見逃し配信〉
ホットニュース from ZAi
絶好の仕込みドキ到来の優待拡充の株やインフレを背景に最高益更新中の株をオススメ!
今日のリーマンめし!!
ひと口の多幸感がスゴい…!コメダ珈琲の“クリームぎっしりスイーツ”ほっぺが落ちそうな美味しさ!「うますぎて一瞬で食い尽くしてしまった」







