ビジネスパーソンの多くが、「今までにない発想でイノベーションを起こすには」「他社にない斬新な新規事業を作るには」と考えあぐねているのではないだろうか。そうした時、とりあえずYouTubeを検索したり、本を読んだりするかもしれない。しかし、机上の学びは実地のそれにはかなわない。忙しいビジネスパーソンこそ、国内外に意図的に時間を作って行くべきだ。オンライン化が進んでも、インターネット上で見るのと、実際に行くのとでは全く違う。だからこそ、実地に行くことが他者との差別化につながる。
続きを読むビジネスパーソンの多くが、「今までにない発想でイノベーションを起こすには」「他社にない斬新な新規事業を作るには」と考えあぐねているのではないだろうか。そうした時、とりあえずYouTubeを検索したり、本を読んだりするかもしれない。しかし、机上の学びは実地のそれにはかなわない。忙しいビジネスパーソンこそ、国内外に意図的に時間を作って行くべきだ。オンライン化が進んでも、インターネット上で見るのと、実際に行くのとでは全く違う。だからこそ、実地に行くことが他者との差別化につながる。
続きを読むアクセスランキング
野口聡一,大江麻理子
安藤広大
木部智之
石原壮一郎
塩谷英之
姫田小夏
芸能ニュース情報局
池上 彰
野口聡一,大江麻理子
笹井恵里子
大和 哲
小倉健一
芸能ニュース情報局
芸能ニュース情報局
野口聡一,大江麻理子
戸崎 肇
らくたび,若村亮,ダイヤモンド・ライフ編集部
みやーんZZ
ダイヤモンド編集部,山本 輝
鈴木朋子