『銀座料亭の若女将が教える 料亭レベルのレンチンレシピ』から、【3つの具材】と【3つのステップ】で、すぐ美味しいレシピを紹介!「①3つの食材を切る、②(市販の耐熱袋に)詰める、③レンチン」だけで、おかずや麺、丼ものができてしまう、極上だけどカンタンな全78レシピ。「煮ない・焼かない・炒めない」のに、ちょっとした銀座気分を味わえる人気のレシピ、ぜひお試しを!
続きを読む【銀座料亭の若女将が教える】
“3つの具材”を
切って、詰めて、レンチンするだけ!
エビとじゃがいもとカリフラワーの「和風にんにく炒め」
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「かわいくて一目惚れ」スターバックスの“きらきら輝くマグカップ”使うたびに幸福感で満たされる~!「たっぷりサイズで形も素敵!」「マグカップだけど飾っておきたい」
明日なに着てく?
出会った瞬間、確保した…!しまむらの「もっちりニット」が楽ちんでオシャレ!上質感たっぷりで1969円はコスパ抜群
今日のリーマンめし!!
「デカくて毎回ビビる」星乃珈琲の“ボリューム満点サンド”分厚すぎてビックリした!「凄いボリュームだ」「デカくね?コメダ意識してたり…?」
続・続朝ドライフ
菅田将暉・有村架純主演の映画みたい…幸せオーラ全開ヒロインの奇行に、家族が心配〈ばけばけ第58回〉
News&Analysis
「親孝行の“正解”なんてなかった」がん、脳梗塞、骨折で寝たきりに…俳優・市毛良枝が語る、母の介護を続けた13年







