「歴史的物価高」は、ウクライナ戦争長期化でコストプッシュインフレに対して主要国が利上げや通貨引き上げを競っている状況を考えると、景気減速という犠牲を払う形で収束するシナリオが現実的だ。
続きを読む歴史的な物価高は「利上げ競争」による景気減速で落ち着くのか
特集
最新記事
今日のリーマンめし!!
「2個3個いけてしまいます」「大きくてもぺろり」デニーズの“期間限定スイーツ”ひとくちの多幸感がスゴい!「予想以上に甘くて美味しかった」
Lifestyle Keyperson
「ひろゆき君にお金を借りて」毒親から度重なる借金の無心…西村ゆかが救われた「ひろゆきの一言」とは?〈再配信〉
ニュースな本
「テレビに出てましたよね?」世界一受けたい授業に出演してモテ始めた博士がハマった甘いワナ
これ、買ってよかった!
12時間たっても氷が溶けない…!アフタヌーンティーの「おしゃれボトル」コロンと丸みのあるシルエットがかわいい!
News&Analysis
株価が大荒れの時こそ武器になる「たった2文字の資産」とは?







