ファーストクラスには日々、さまざまなお客様がご搭乗されます。CAは多くのお客様をおもてなししているため、フライトを終えると一人一人のお客様を鮮明に覚えていることは難しいものです。しかし、フライトが終わった後でも印象に残っているお客様がいらっしゃいます。今日は、多くのお客様のなかでも、いつまでも印象に残るエグゼクティブの共通点をご紹介します。
続きを読むCAが「やられた!」と白旗、食品メーカー社長の“一流”を感じた振る舞い
特集
最新記事
明日なに着てく?
「1990円は安すぎます!」無印良品の“楽ちんパンツ”脚がすらっと長く見えて嬉しい!「良い所しかない」」「色違いを再購入」
今日のリーマンめし!!
「値は張るけどバカおいしい」すき家の“まぐろ2倍どんぶり”が圧倒的なボリュームだった「かなりの満足感」「定番になって欲しい」
「謙虚な人」の作戦帳
「人の話を聞かずにまくしたてる威圧的な人」を一発で黙らせたいとき、頭のいい人は何と言う?
すぐやる人の頭の中 心理学で先延ばしをなくす
【心理学】楽観的すぎる人は努力が続かない。では「努力が続く人」はどんな人?
仕事と人生を変える 勝間家電
【え、そうなの!?】iPhoneはもうやめた! 元マッキンゼーのビジネスパーソンが「Android」に乗り換えたこれだけの理由