世界的な飲料メーカーであるコカ・コーラの日本における製品製造・販売を手掛けるコカ・コーラ ボトラーズジャパン。再編で誕生した巨大組織における「次世代リーダーの育成方法」とは?
続きを読む巨大で複雑な1.5万人企業、コカ・コーラ ボトラーズジャパンを「小回りが利く組織」に変えた人事秘策
コカ・コーラ ボトラーズジャパン 執行役員 最高人事責任者兼 人事・総務本部長 上村成彦「人的資本を高めるための人財戦略」前編
特集
最新記事
及川卓也のプロダクト視点
なぜ優れたプロダクトが消えるのか?日本企業が陥りがちな「曖昧な収益モデル」から抜け出す法
中学受験のkeyperson
最先端技術をどん欲に取り込む日本最古の私立医科大が、AI時代の「医師」に求める唯一無二の条件とは
ニュース3面鏡
「ダウンタウンプラス」のコンテンツを見れば一発でわかる“テレビ番組の限界”とは?予算でも過激さでもありません
Lifestyle Analysis
「寿司は手で食べるのがマナーだよ」回転寿司店で義父が子どもに教えている→自分は箸で食べたい!どうする?
続・続朝ドライフ
そりゃ、そっくりなワケだ…!“135年前の島根県庁”のロケ地が意外な日本最古スポットだった〈ばけばけ第45回〉







