資生堂がエース社員投入し、百貨店向け化粧品“巻き返し”を狙う 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2008年9月25日 0:35 不景気の中、百貨店向け高級化粧品が好調だ。中でも攻勢をかけている資生堂は10月に売上高200億円を見込む新ブランドを発売し、イメージの高い海外化粧品ブランドに対して巻き返しを狙う。 続きを読む 関連記事 優等生ユニ・チャームが減収減益の衝撃!日本より「アジア」が病巣になった生活用品各社の事情 ダイヤモンド・アナリティクスチーム,松野友美 【売り上げ直結】売れる商品説明に必要な「2つのパターン」とは? 木之下嘉明 「今すぐ家に来い!」理不尽カスハラ客が“紹介客”を連れてきた理由 ダイヤモンド社書籍編集局 【資産8億円の元消防士が教える】長期保有で倍増する豪華グルメ★カタログギフト! オススメの株主優待株 かんち 特集 最新記事 続・続朝ドライフ 「なかなか上手やね」とくら(浅田美代子)、のど自慢の意味深な演出でチラつく誰もが知る歌姫とは【あんぱん第67回レビュー】 エコカー大戦争! フォルクスワーゲンの900万円「EVミニバン」が絶好調のワケ、競合はトヨタ「アルファード」のみならずメルセデス「G」も? ニュースな本 「折れそうな手足」が大人気、韓国女性の「理想の体重」に絶句するしかない… ニュースな本 徴兵逃れて遊郭で“お祝い”…「津山30人殺し」犯人が“夜這い”を繰り広げた村の事情 ニュースな本 「第2子妊娠は心証が悪い」ベテラン女性社員が受けたマタハラの実態 最新記事一覧