資生堂がエース社員投入し、百貨店向け化粧品“巻き返し”を狙う 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2008年9月25日 0:35 不景気の中、百貨店向け高級化粧品が好調だ。中でも攻勢をかけている資生堂は10月に売上高200億円を見込む新ブランドを発売し、イメージの高い海外化粧品ブランドに対して巻き返しを狙う。 続きを読む 関連記事 明治・グリコが参入の液体ミルク、普及が危ぶまれる「グレー」な理由 ダイヤモンド編集部,山本興陽 日産・西川社長続投への高いハードル、株主総会は波乱含み ダイヤモンド編集部,浅島亮子 ファーウェイ製スマホ、日本でも発売延期の大混乱 ダイヤモンド編集部 パナが電動アシスト自転車のシェアリングに後発でも参入する理由 ダイヤモンド編集部,土本匡孝 特集 最新記事 かの光源氏がドラッカーをお読みになり、マネジメントをなさったら 【知らないとヤバイ】「経営学の父」と呼ばれたのは誰か言えますか? Lifestyle Analysis 誤った知識が命取りに…知らないと怖い「毒キノコ」にまつわる迷信【猛毒種リスト付き】 ニュースな本 時間をムダにしない人が、商談のアポ取りメールで必ず添える一文とは? Lifestyle Analysis 「うちの子、そばアレルギーで」→上司「好き嫌いは直してあげなきゃ」と衝撃発言!やりすごすか、説明すべきか ぶっちゃけ相続「手続大全」 頭のいい人は「1万円」でも相続させる!? 9割の人が知らない「税金の落とし穴」 最新記事一覧