「株で儲ける人」と「損する人」の差はどこにあるのだろうか。何をすれば、株で勝てる人になれるのか。ファンドマネジャー歴25年、2000億円超を運用してTOPIXを大幅に上回る好実績をあげた株のスペシャリスト窪田真之氏(楽天証券経済研究所所長)に話を聞いた。
続きを読む「株で資産を増やせる人とそうでない人」考え方の決定的違い
特集
最新記事
明日なに着てく?
ほどよい透け感がオシャレ!ユニクロの“1990円トップス”たっぷり着回せるうえに、体型カバーも叶います!「めちゃくちゃ使いやすい」「買って正解でした」
これ、買ってよかった!
「衝動買いしました」「可愛くてオシャレ」無印良品の“大容量トートバッグ”ポケットたくさんで使いやすい!「丈夫なところがオススメ」
明日なに着てく?
「二の腕を隠せる神アイテム」GUの“着回しトップス”が体型カバーの天才です!「おしりが隠れて安心」「2色購入しました」
Lifestyle Analysis
オーロラは緑色じゃない!?肉眼で見た「リアルな色」、こりゃまるで…
今日のリーマンめし!!
「博多通りもんやわ!」「いくらでもイケる」シャトレーゼの“140円スイーツ”がお土産級のウマさ…!「ほぼ、ままどおるだと思う!」







