1企業1チャンネルの時代が目前に迫っている。YouTubeは企業の宣伝ツールとして、今後ますます主流となっていくだろう。中でもコンテンツは集客を左右するカギの一つ。ポイントは単なる自社PRで終わらせるのではなく、大衆を意識したハウツー動画で認知を得ることだ。
続きを読む1企業1チャンネルの時代が目前に迫っている。YouTubeは企業の宣伝ツールとして、今後ますます主流となっていくだろう。中でもコンテンツは集客を左右するカギの一つ。ポイントは単なる自社PRで終わらせるのではなく、大衆を意識したハウツー動画で認知を得ることだ。
続きを読むアクセスランキング
アシュリー・ウォード,夏目大
安藤広大
坊主
矢上真理恵
吉川賢一
アシュリー・ウォード,夏目大
吉川賢一
矢上真理恵
ダイヤモンド編集部,千本木啓文
鮎川 潤
高井宏章
田嶋英子
キム・ヘナム,岡崎暢子
安達裕哉
高井宏章
田原総一朗
ダイヤモンド編集部,千本木啓文
池谷敏郎,福島安紀
クラウディア・ワリン
鈴木貴博