1企業1チャンネルの時代が目前に迫っている。YouTubeは企業の宣伝ツールとして、今後ますます主流となっていくだろう。中でもコンテンツは集客を左右するカギの一つ。ポイントは単なる自社PRで終わらせるのではなく、大衆を意識したハウツー動画で認知を得ることだ。
続きを読む1企業1チャンネルの時代が目前に迫っている。YouTubeは企業の宣伝ツールとして、今後ますます主流となっていくだろう。中でもコンテンツは集客を左右するカギの一つ。ポイントは単なる自社PRで終わらせるのではなく、大衆を意識したハウツー動画で認知を得ることだ。
続きを読むアクセスランキング
野口聡一,大江麻理子
木俣 冬
安藤広大
池上 彰
牧田善二
栗原 毅
木部智之
真壁昭夫
野口聡一,大江麻理子
木村政美
芸能ニュース情報局
野口聡一,大江麻理子
姫田小夏
神庭亮介
池上 彰