日本郵便は、国内BtoB物流事業の強化に乗り出す。4月1日付で、JPトールロジスティクス(JPトール)とトールエクスプレスジャパン(TXJ)の子会社2社の事業を再編するとともに、社名を「JPロジスティクスグループ」および「JPロジスティクス」に変更。これまで2社に分かれていたコントラクト事業(3PL)、フォワーディング事業、エクスプレス事業(特積み事業)を一体的に運営するとともに、社名変更により日本郵便の子会社であることを明確に打ち出す。
続きを読む日本郵便が“BtoB物流”強化、「目指せ売上高1000億円」のシナリオとは
特集
最新記事
明日なに着てく?
暖房いらないじゃん…!無印良品の“ふんわりアウター”が軽くて超あったかい!「柔らかさに感動です」「ちゃんと暖かくてデザインも素敵」
続・続朝ドライフ
「先生のことをお慕い申しております」ヘブンに恋する女子が出現!トキ(高石あかり)の心も微妙に変化しドキドキ…〈ツル役・池谷のぶえコメント付き、ばけばけ第41回〉
これ、買ってよかった!
「再入荷で買えました」3COINSの“ポケットたくさんバッグ”収納力すごすぎる!「毎日使っています」「買って正解でした!」
これ、買ってよかった!
「毎朝使っても飽きない」スタバの“お店と同じマグカップ”かわいくて幸せすぎる!「一度にたっぷり飲める」「テンション上がります」
ニュースな本
「会社の悪口が止まらない人」に教えたい、GLAY TAKUROの感情リセット術







