企画アイデアを考えるとき、「100本ノック」戦法をとる会社もあるだろう。しかし、川崎フロンターレが集客プロモーションを実施する上で導き出した重要なポイントは、「3つの指標に沿う」ことだった。
続きを読む企画アイデアを考えるとき、「100本ノック」戦法をとる会社もあるだろう。しかし、川崎フロンターレが集客プロモーションを実施する上で導き出した重要なポイントは、「3つの指標に沿う」ことだった。
続きを読むアクセスランキング
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
林 英恵
カーゴニュース
岩本有平
みやーんZZ
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
食べチョク
木俣 冬
安藤健
宮本日出
ヘルスデーニュース
ヘルスデーニュース
佐藤大輝
萩原圭祐
矢野宏行(Dr.ゆきなり)