企画アイデアを考えるとき、「100本ノック」戦法をとる会社もあるだろう。しかし、川崎フロンターレが集客プロモーションを実施する上で導き出した重要なポイントは、「3つの指標に沿う」ことだった。
続きを読む川崎フロンターレが地元に愛され話題を集める理由、集客企画に共通する3本柱とは
特集
最新記事
明日なに着てく?
レビュー1500件越え…!GUの“コスパ抜群トップス”1枚でも重ね着でもたっぷり着回せる!「4色購入しました」「1年中使える」
明日なに着てく?
「北国でも十分暖かい」ワークマンの“1900円カーディガン”が冬の正解すぎた!「3回ほどリピート購入」「軽くて柔らかい」
これ、買ってよかった!
フランフランに売ってそう…!セリアの「おしゃれトートバッグ」が110円とは思えない可愛さ!コンパクトだけど意外と大容量で嬉しい!
今日のリーマンめし!!
「いや、デカすぎるだろ…!」星乃珈琲の“ふわふわドリア”迫力すごくて笑っちゃう!「想像以上のボリューム」「めちゃ美味しくて衝撃」
井の中の宴 武藤弘樹
「中国人としてお詫びします」…浜崎あゆみの「無観客ライブ」が中国ファンの心をつかんだワケ







