人気グループ「AAA」のメンバー、そしてラッパーのSKY-HIとしてアーティスト活動を行ってきた日高光啓氏は「日本の音楽業界を変えていきたい」と、2020年9月にマネジメント/レーベル「BMSG」を設立、代表取締役CEOに就任した。起業からわずか2年半で実績を重ねているスタートアップ企業経営者・日高光啓氏に3回にわたって迫るインタビュー。第3回は、ビジネス課題への向き合い方、そして今後の日本の音楽業界について語ってもらった。
続きを読む経営者SKY-HIが語るビジネスの流儀「怖くても、やると決めたら全力で邪念なく振り切る」
BMSG代表取締役CEO日高光啓氏(SKY-HI)インタビュー(3)
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
腰と背中がラクになった…!無印良品の“お餅みたいなクッション”がめちゃ使える!「柔らかくてもちもち!」「爆睡できた」
明日なに着てく?
オンラインは即完売!【しまむら】人気コラボの「透かし編みカーディガン」が美しすぎる…1639円とは思えないよ!
見逃し配信
株価が暴落したとき感度の高い富裕層が絶対やらないこと〈見逃し配信〉
今日のリーマンめし!!
「めっちゃウマいねんけど」「お腹いっぱいやで」コメダ珈琲の“期間限定スイーツ”美味すぎてパクパク食べてしまう!「ずっと出しておいてほしい」
今日のリーマンめし!!
「揚げ物パラダイス」「気合いで完食した」ほっともっとの“わんぱく弁当”1000kcal超えでボリューム凄すぎる!「異様な腹持ちの良さがあるぞ」







