悩めるリーダーたちから、「もっと早くこの本に出合いたかった」「刺さりまくった」とこぞって絶賛されている、シリーズ累計75万部突破の『リーダーの仮面』。2021年、2022年と2年連続で「1番売れたリーダーシップ本」に輝き、多くの人から「この本は、間違いない」と圧倒的な支持を集めている本書より、「管理職として失格な人」に共通する“たった1つの特徴”を紹介する。
続きを読む「管理職として失格な人」に共通する“たった1つの特徴”
特集
最新記事
ニュースな本
自然に雑談が広がる人の「名刺」にあるシンプルな工夫とは?
明日なに着てく?
楽ちんすぎて毎日着たい…!しまむらの「着回しトップス」流行りのヘンリーネックが可愛くて、めっちゃ使えます!
これ、買ってよかった!
お出かけの必需品になった!アフタヌーンティーの「大容量エコバッグ」花柄デザインが可愛いし、たっぷり入るのも嬉しい!
明日なに着てく?
「お腹周りがスッキリ」「全色買う予定です」無印良品の“楽ちんパンツ”どこから見ても美シルエット…!「最高に理想的なパンツ!」
これ、買ってよかった!
「収納力ばつぐん」「かさばらない!」セリアの“メイクお直しポーチ”ミニバッグに入るコンパクトさがお気に入り!「リップ何本も入れようと思う」







