キーエンスが実践する、新人でも口下手でも売れる営業の極意とは?特集『キーエンス流 営業・企画・戦略の強化書』#4は、キーエンスがデモ機を持参する本質的理由に迫ります。デモ機があると商談の成功確率が上がる理由とは?またそこから導き出される「売れる営業」の本質的あり方とは?
続きを読むキーエンスが実践する、新人でも口下手でも売れる営業の極意とは?特集『キーエンス流 営業・企画・戦略の強化書』#4は、キーエンスがデモ機を持参する本質的理由に迫ります。デモ機があると商談の成功確率が上がる理由とは?またそこから導き出される「売れる営業」の本質的あり方とは?
続きを読むアクセスランキング
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
林 英恵
カーゴニュース
岩本有平
木俣 冬
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
食べチョク
木俣 冬
安藤健
宮本日出
ヘルスデーニュース
ヘルスデーニュース
佐藤大輝
萩原圭祐
矢野宏行(Dr.ゆきなり)