杉谷卓宏
#6
優秀な営業がいれば、売れる新商品ができる理由とは?特集『キーエンス流 営業・企画・戦略の強化書』#6は、「売れないものを売る」営業の極意に迫ります。キーエンス元営業No.1がたどり着いた「売れる営業」逆転の発想とは?またマーケットの本質は営業がいないと分からない理由とは?ソリューション営業を実現するための極意を学べます。

#5
「売れない営業担当」に致命的に欠けるあるものとは?特集『キーエンス流 営業・企画・戦略の強化書』#5は、行動量を成果に変える秘訣に迫ります。キーエンス元営業No.1がこなしていた「行動量」とは?また行動量が質に転化していく理由とは?商品が売れるようになる、キーエンス流営業の極意を学べます。

#4
キーエンスが実践する、新人でも口下手でも売れる営業の極意とは?特集『キーエンス流 営業・企画・戦略の強化書』#4は、キーエンスがデモ機を持参する本質的理由に迫ります。デモ機があると商談の成功確率が上がる理由とは?またそこから導き出される「売れる営業」の本質的あり方とは?

#3
元キーエンス営業No.1が明かす、顧客の心を掴む3つの秘訣とは?特集『キーエンス流 営業・企画・戦略の強化書』#3は、顧客の本音を聞くための「トーク術」に迫ります。顧客よりも業界通になれる“情報のたらい回し”とは?営業先との距離をぐっと縮めるキーエンス流営業の極意が学べます。

#2
元キーエンス営業No.1が顧客に「夢と理想」を聞く理由とは?特集『キーエンス流 営業・企画・戦略の強化書』#2は、営業成績が上がる「顧客への質問術」を解説します。営業が顧客に聞くべき「究極の質問」とは?またBtoBでもBtoCでも使える鉄板フレーズとは?キーエンス流営業の極意が学べます。

#1
キーエンス元営業No.1が明かす、売れる営業「6つの鉄則」とは?特集『キーエンス流 営業・企画・戦略の強化書』#1は、営業成績を上げる「プレゼンの鉄則」に迫ります。日本企業の大半がやっている、最悪なプレゼンとは?またプレゼンは15分厳守の理由とは?商品が売れるようになる、キーエンス流営業の極意が学べます。
