2023.6.21 キーエンス元No.1営業が直伝「売れないものを売る」逆転の発想、新商品開発のネタは営業にあり【動画】 優秀な営業がいれば、売れる新商品ができる理由とは?特集『キーエンス流 営業・企画・戦略の強化書』#6は、「売れないものを売る」営業の極意に迫ります。キーエンス元営業No.1がたどり着いた「売れる営業」逆転の発想とは?またマーケットの本質…
2023.6.20 キーエンス流!売れる営業は「行動量」こそが命、元No.1営業が明かす、成果を出す極意【動画】 「売れない営業担当」に致命的に欠けるあるものとは?特集『キーエンス流 営業・企画・戦略の強化書』#5は、行動量を成果に変える秘訣に迫ります。キーエンス元営業No.1がこなしていた「行動量」とは?また行動量が質に転化していく理由とは?商品…
2023.6.19 キーエンスの営業が必ず「デモ機」を持参する理由、新人でも口下手でも“売れる”営業術【動画】 キーエンスが実践する、新人でも口下手でも売れる営業の極意とは?特集『キーエンス流 営業・企画・戦略の強化書』#4は、キーエンスがデモ機を持参する本質的理由に迫ります。デモ機があると商談の成功確率が上がる理由とは?またそこから導き出さ…
2023.6.18 元キーエンスNo.1営業が直伝!顧客の心を掴む3つの秘訣、「情報のたらい回し術」で業界通になれ【動画】 元キーエンス営業No.1が明かす、顧客の心を掴む3つの秘訣とは?特集『キーエンス流 営業・企画・戦略の強化書』#3は、顧客の本音を聞くための「トーク術」に迫ります。顧客よりも業界通になれる“情報のたらい回し”とは?営業先との距離をぐっと…
2023.6.17 キーエンス流!営業成績を上げる「究極の質問」、元No.1営業が顧客に“夢と理想”を聞く理由【動画】 元キーエンス営業No.1が顧客に「夢と理想」を聞く理由とは?特集『キーエンス流 営業・企画・戦略の強化書』#2は、営業成績が上がる「顧客への質問術」を解説します。営業が顧客に聞くべき「究極の質問」とは?またBtoBでもBtoCでも使える鉄板フレ…
2023.6.16 元キーエンスNo.1営業が指摘する「最悪なプレゼン」とは?“プレゼンは15分”が鉄則の理由【動画】 キーエンス元営業No.1が明かす、売れる営業「6つの鉄則」とは?特集『キーエンス流 営業・企画・戦略の強化書』#1は、営業成績を上げる「プレゼンの鉄則」に迫ります。日本企業の大半がやっている、最悪なプレゼンとは?またプレゼンは15分厳守の…