企画商品が売れるかどうかを、どのように事前検証すればいいのか?特集『キーエンス流 営業・企画・戦略の強化書』#11は、元商品企画担当者が「仮説検証」のポイントを解説します。商品ができた時点で顧客に聞くべき3つの質問とは?また価格を「原価」で決めてはいけない本質的理由とは?強気の価格設定が可能になるキーエンス流企画術を学べます。
続きを読むキーエンス流!価格を「原価」から決めてはいけない理由、適正価格が分かる顧客ヒアリング術【動画】
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
便利すぎて毎日使っちゃう…!2025年に無印良品で買ってよかった「おしゃれアイテム」13選
見逃し配信
デキる上司が「二次会に行かない」納得の理由〈見逃し配信〉
ホットニュース from ZAi
2025年「上がった株&下がった株ランキング」を公開!“優待詐欺”で炎上した株と、AIで跳ねた意外な銘柄
これ、買ってよかった!
「何軒もまわってようやく見つけた!」セリアの“スリムすぎるスプレーボトル”除菌用アルコールが入れられて便利!「薄いから場所取らん」「もっと早く知りたかった」
今日のリーマンめし!!
「いつの間にそんなメニューが」モスバーガーの“隠れ絶品スイーツ”まるで雲みたいにフワッフワ!「もう空気かと思った」「息子と取り合いだった」







