キーエンスが顧客の「欲しい」商品を作らない理由とは?特集『キーエンス流 営業・企画・戦略の強化書』#14は、高収益の源泉となる「付加価値」の本質的な考え方を解説します。日本企業が誤解する付加価値とムダの決定的な違いとは?業界一ではなく業界初こそが重要な理由とは?キーエンスが実践する付加価値戦略のエッセンスを学べます。
続きを読むキーエンスが顧客の欲しい商品を「作らない」理由、日本製品は利益を削る“ムダ”ばかり【動画】
特集
最新記事
明日なに着てく?
「着心地、シルエット共に最高」cocaの“1990円ワンピース”すぽんと着るだけでオシャレ!「40代にはありがたい」「大好きです!」
明日なに着てく?
「ビジュアルに一目惚れ」GUの“脚長ブーツ”スタイル盛れる天才です!「長時間いけます」「脚が痛くなったりせず歩けた」
これ、買ってよかった!
中でペットボトルが倒れない!ワークマンの“2900円バッグ”が軽くて大容量!「よく考えて作ってある」「長時間使っても負担になりにくい」
今日のリーマンめし!!
「うまぁぁ~」ガストの“きのこ盛りだくさんパスタ”が何度もリピートしたくなる美味しさ!「絶対食べてほしい」「思った以上にきのこ」
続・続朝ドライフ
「あのあの話」「そのあの話」って、どの“あの話”? 視聴者をケムに巻く会話劇…このカオスが見たかった!〈ばけばけ第8回〉