キーエンスが顧客の「欲しい」商品を作らない理由とは?特集『キーエンス流 営業・企画・戦略の強化書』#14は、高収益の源泉となる「付加価値」の本質的な考え方を解説します。日本企業が誤解する付加価値とムダの決定的な違いとは?業界一ではなく業界初こそが重要な理由とは?キーエンスが実践する付加価値戦略のエッセンスを学べます。
続きを読むキーエンスが顧客の欲しい商品を「作らない」理由、日本製品は利益を削る“ムダ”ばかり【動画】
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「月々100万というお金をあなたに払うことができますか?」高額な薬のために医師が選んだ“ヤバい行動”【マンガ】
明日なに着てく?
1枚でも重ね着してもカワイイ!しまむらの「華やかトップス」夏までたっぷり着回せてコスパばつぐん!
これ、買ってよかった!
純喫茶みたいで可愛すぎる…!アフタヌーンティーの「昭和レトロなボトル」で水を飲む量が増えました!
明日なに着てく?
すぽんと着るだけでオシャレ!無印良品の「透け感トップス」使い勝手バツグンで全色ほしくなる!
これ、買ってよかった!
見つけた瞬間、迷わず購入!グローバルワーク×キティちゃんの「大人かわいいバッグ」コンパクトなのに収納力たっぷりです!







