「習慣」という言葉がタイトルにあるように、本当の聞き上手は、細かいテクニックを意識せず、無意識的に相手の話を引き出しているものだ。早くその境地に達したいと願いつつ、まずは「傾聴」の一歩目を踏み出してみよう。
続きを読む“なぜか感じがいい人”はココが違う!「聞き方のあいうえお」で好感度が爆上がり
『なぜか感じがいい人の聞き方 100の習慣』
特集
最新記事
明日なに着てく?
デニムなのに動きやすくて感動…!cocaの「びよーんと伸びるパンツ」シルエットが綺麗で、脚のラインがスッキリ見えるんです!
これ、買ってよかった!
「ずっと探してた」セリアの“ドリンクホルダーになるポーチ”が画期的すぎる!「やっと買えた」「片手が塞がらなくて助かる」
明日なに着てく?
「オンライン秒で売り切れました」店舗でみつけたらラッキー!しまむらの“華やかトップス”1枚でも重ね着してもかわいい!「田舎のしまむらにはまだ残ってますよ」「なんとかGETしてきました」
CAR and DRIVER 注目カー・ファイル
トヨタ・GRヤリス、サーキットで25式エアロパフォーマンスパッケージを乗り比べ【試乗記】
明日なに着てく?
トレンド感たっぷりで可愛い!2025年にニコアンドで買ってよかった「おしゃれアイテム」4選







