2016年の発売以降、今でも多くの人に読まれ続けている『ありがとうの奇跡』。本書は、小林正観さんの40年間に及ぶ研究のなかで、いちばん伝えたかったことをまとめた「ベスト・メッセージ集」だ。あらゆる悩みを解決する「ありがとう」の秘訣が1冊にまとめられていて、読者からの大きな反響を呼んでいる。この連載では、本書のエッセンスの一部をお伝えしていく。
続きを読む【神様が味方する人の考え方】
悩みがなくなり、人生が好転する「7つの言葉」とは?
特集
最新記事
明日なに着てく?
「全色揃えました!」ワークマンの“1780円ワイドパンツ”が履き心地よすぎる…!「涼しくてこの夏は、良い」「脱ぎ着がしやすい」
これ、買ってよかった!
カードや診察券が30枚入った!セリアの“くるっとまとまるポーチ”バッグの必需品になりました!「試供品を入れるのにめっちゃ良かった」「洗顔から100円玉まですっきり入っていい感じ」
「超一流」の流儀
ニュースな本
「中国が共産化したのは日本のおかげ」毛沢東の発言が示す習近平体制の原点
明日なに着てく?
「色違いで3枚買いました」「ほぼ全ての色を持ってる」ユニクロの“1990円トップス”着心地よすぎて手放せない…!「とにかく肌触りがよくて、ストレスなし」







