自然に売れる仕組みを創るためには、実際にお客様の立場になって疑似体験してみるのがおすすめ。彼らが行きそうなお店に行ったりして、実際に体験してみるのだ。すると、必ず意外な発見がある。そうして現場で発見した事実や洞察を、次の施策や戦略に反映させるのだ。
続きを読む自然に売れる仕組みを創るためには、実際にお客様の立場になって疑似体験してみるのがおすすめ。彼らが行きそうなお店に行ったりして、実際に体験してみるのだ。すると、必ず意外な発見がある。そうして現場で発見した事実や洞察を、次の施策や戦略に反映させるのだ。
続きを読むアクセスランキング
加藤雅俊
キム・ヘナム,岡崎暢子
安藤広大
野村裕之
宮武和多哉
キム・ヘナム,岡崎暢子
高井宏章
宮武和多哉
野村裕之
安藤広大
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
加藤雅俊
川原礼子
野村裕之