今年1月の社長交代会見で「クルマ屋を超えられない」と自らの限界を語り、佐藤恒治氏に経営のバトンを託した豊田章男前社長。トヨタの経営を立て直したが、自信を深めたことで本音も暴露するようになった。業績やこれまでの発言から豊田氏の栄光と限界を解明する。
続きを読む豊田章男「社長在任14年」の発言集、栄光と挫折の実録で“退場の真相”浮き彫りに
特集
最新記事
明日なに着てく?
「色違いで4着買いました」「40代でもイイ感じ」ユニクロの“高見えスウェット”楽ちん×体型カバーで天才すぎる!「毎日愛用しています」
これ、買ってよかった!
「本当に重宝しています」「何個もリピート中」イケアの“99円キッチングッズ”使い道たくさんでコスパ抜群!「めっちゃ使いやすい!」
今日のリーマンめし!!
「ガチめにうまい」「毎回感動する」サイゼリヤの“300円メニュー”が毎日食べたいくらい美味しい!「野菜たっぷりで、なんか元気でました」
ホットニュース from ZAi
2025年の運用成績は驚異の+130%(2.3倍) TOB銘柄の大株主もターゲットに爆益を狙う
職場の「ホンネ」を読み解くビジネス心理学
頭のいい人のメールに共通する「件名」の特徴とは?







