消費者を苦しめる値上げラッシュの影響で、スーパーやコンビニの「プライベートブランド」(PB)が注目されています。大手のPB商品は、「四つの方向」に分かれ進化していますが、その方向とはそれぞれ何でしょうか? そしてどれがこの先、PB商品の金脈となるのか、独自の視点で解説します。
続きを読む消費者を苦しめる値上げラッシュの影響で、スーパーやコンビニの「プライベートブランド」(PB)が注目されています。大手のPB商品は、「四つの方向」に分かれ進化していますが、その方向とはそれぞれ何でしょうか? そしてどれがこの先、PB商品の金脈となるのか、独自の視点で解説します。
続きを読むアクセスランキング
鮎川 潤
榎本博明
田邉 亨
諏内えみ
田嶋英子
高井宏章
キム・ヘナム,岡崎暢子
榎本博明
鮎川 潤
野村裕之
田嶋英子
高井宏章
井出豪彦
吉川景都,BAパンダ
キム・ヘナム,岡崎暢子
小倉健一
池谷敏郎,福島安紀
田原総一朗
井出豪彦
クラウディア・ワリン