ユーザー目線の“売れる製品作り”を支援、100社以上が活用する顧客ニーズ集約サービス「Flyle」 大崎真澄: ライター スタートアップ・新規事業From DIAMOND SIGNAL 2022年7月12日 9:00 会員限定 2020年創業のフライルが手がける「Flyle」は、“顧客の声を起点としたプロダクト開発”を後押しするプロダクトマネジメントプラットフォームだ。 続きを読む 関連記事 吉野家の廃棄玉ねぎ、新たな食品へ変換──年間2000万トンの“かくれフードロス”削減目指すスタートアップ 大崎真澄 市場に出回らない「幻の魚」の味、養殖で安定供給──ハイブリッド魚育成の日本発水産テック 大崎真澄 安さと早さでAmazonを脅かす地方のネットスーパー、裏側支える“小売DX”の10Xが躍進 大崎真澄 ITデバイスとSaaS統合管理のジョーシスが135億円調達、グローバル展開と大企業向け販売を加速 大崎真澄,岩本有平 特集 最新記事 1メッセージ 究極にシンプルな伝え方 ビジョンを熱く語るほど、メンバーが冷めていく残酷な理由 株トレ 株で資産を増やす人だけが知っている「株の正しい売り時」 ジョンズ・ホプキンス大学児童精神科医が教える 育児の本質 【児童精神科医が教える】子育ての「不安」「怖さ」を取り除く方法 パリジェンヌはダイエットがお嫌い なぜ“美しくない”りんごに行列ができるのか?パリジェンヌの“最高の贅沢”とは ヘルスデーニュース 「高齢者が憂うつになる家」の決定的な特徴 最新記事一覧