SaaSをうまく活用すれば業務コストは大きく下がる。だがSaaSの導入数が増えるほどに『SaaSそのものを管理するコスト』が指数関数的に増えていくという課題がある。そんな「SaaS多すぎて管理大変問題」を、人事・組織情報を正しく統合したデータベースを軸に解決していくのがSaaS管理自動化サービス「YESOD(イエソド)」だ。
続きを読む「SaaS増えすぎて管理が大変問題」をテクノロジーで解決するイエソドが2億円調達
特集
最新記事
明日なに着てく?
ほどよい透け感がオシャレ!ユニクロの“1990円トップス”たっぷり着回せるうえに、体型カバーも叶います!「めちゃくちゃ使いやすい」「買って正解でした」
これ、買ってよかった!
「衝動買いしました」「可愛くてオシャレ」無印良品の“大容量トートバッグ”ポケットたくさんで使いやすい!「丈夫なところがオススメ」
明日なに着てく?
「二の腕を隠せる神アイテム」GUの“着回しトップス”が体型カバーの天才です!「おしりが隠れて安心」「2色購入しました」
Lifestyle Analysis
オーロラは緑色じゃない!?肉眼で見た「リアルな色」、こりゃまるで…
今日のリーマンめし!!
「博多通りもんやわ!」「いくらでもイケる」シャトレーゼの“140円スイーツ”がお土産級のウマさ…!「ほぼ、ままどおるだと思う!」







