月間180万PVを超えるスポーツ情報メディア「SPOSHIRU(スポシル)」と、D2Cスポーツブランド「TENTIAL」を軸に事業を拡大するスポーツテック企業のTENTIAL。7月には約1.7億円の資金調達も実施し、さらなる成長を見据える。将来的に「次世代のネット発スポーツウェルネスメーカー」を目指す同社の現状と展望について、代表取締役CEOを務める中西裕太郎氏に話を聞いた
続きを読む1.5万足販売のインソールと新作マスクで“次”のスポーツメーカー目指すTENTIAL
特集
最新記事
ニュースな本
「運動すれば税金が安くなります」ホリエモンがぶち上げる医療費を劇的に下げる方法
ニュースな本
「阪神・淡路大震災は予見できていたのに…」気象予報士のように地震予報を出せない研究者たちの苦悩
嫌われる勇気──自己啓発の源流「アドラー」の教え
【岸見一郎×古賀史健対談】アドラー心理学の入門書が世界1800万部を突破し、10年以上売れ続ける納得の理由とは?
最後に勝つ投資術 【実践バイブル】
【ゴールドマン・サックスの元トレーダーが教える】なぜあなたの持ち株は上がらないのか?「万年割安株」をつかむ人の残念な特徴・ワースト1
中学受験 大逆転の志望校選びと過去問対策
合格率80%でも落ちる子の共通点…「当日にピークを持ってこられない」親の勘違い







