家具のサブスクリプションサービス「subsclife」が事業を拡大している。400以上のブランドとタッグを組み、家具を中心とした約10万点のインテリア商品をサブスク型で提供。豊富なラインナップと独自の料金モデルを強みにユーザーを増やし、実数は非公開ながら2020年8月の取扱高は昨年同月比で20倍に成長した。運営元のsubsclifeでは9月14日に約30億円の資金調達を実施。さらなるシェア拡大を目指す計画だ。
続きを読む家具サブスクのsubsclifeが約30億円調達、“定価超えない”モデル強みに1年で20倍成長
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「見た目以上にたくさん入る」グローバルワークの“財布がいらないバッグ”コロンとした形がかわいい!「ちょうどいい大きさ」「毎日使ってます」
明日なに着てく?
スタイルめっちゃ良く見える…!cocaの「2490円→990円パンツ」が楽ちんすぎて手放せない!ライン使いがカッコいいんです
今日のリーマンめし!!
「めちゃウマで笑える!」ほっともっとの“牡蠣づくし弁当”が贅沢すぎる!「また食べる」「価格に見合う満足感」
続・続朝ドライフ
「おトキを幸せにする武士になる」司之介(岡部たかし)、落ち武者になってでも“父の務め”を果たす〈岡部コメント付き・ばけばけ第9回〉
ニュースな本
寝る時間を10分増やせ!筋トレは「どう休むか」がカギ、「睡眠の質」を上げる準備3選 【現役ボディビルダーが伝授】