スタートアップ創業者やテック企業の経営者は、SNSなどを使った情報発信をビジネスにどのように生かしているのか。note マーケティングプロデューサーの徳力基彦氏が、スタートアップの代表や先鋭的な企業で活躍するビジネスパーソンにインタビュー。SNSとの出会いや、ビジネスでのSNS活用術などについて聞く。第3回は、マーケティングカンファレンス「アドテック東京」を主催するComexposium Japan代表の古市優子氏が登場。各種SNSの使い分けや、これからSNSを始める人へのアドバイスなどを聞いた。
続きを読むパーソナルブランディングを意識する──ad:tech tokyo主催・古市氏流、SNSの続け方
最新記事
リーダーは日本史に学べ
【堅忍不抜】反対意見に揺らがず、現場の声に耳を澄ませるリーダーが強いワケ
季節の兆しカレンダー
【神様は見ている】海は最強の開運スポット! 行けない人も「食べさえすれば開運」できる食材とは
精神科医Tomyが教える 1秒で不安が吹き飛ぶ言葉
【精神科医が教える】精神科受診を考えるべき人に共通する“2つのサイン”とは?
レシピ未満のおいしい食べ方
ヘトヘトに疲れた日でもできる! 一瞬でできて「罪悪感ゼロ」の絶品丼ぶり【料理研究家・藤井恵さんが教える】
17歳のときに知りたかった受験のこと、人生のこと。
「早慶・MARCH生ってどうせ遊んでばかりですよね? だったら努力しているFラン大生のほうが評価されるべきじゃないですか?」世の中の評価は学歴だけで決まるのか